R1年兵庫県総体4回戦(2019年5月19日開催)滝川第二会場の施設利用について

平素より本校サッカー部の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます

 5月12日に本校にて総体を開催いたしましたところ、応援の為に来校していただいた保護者の皆様やOBの方々の人数が例年に比べて増加し、大変危険な状態となりました。

また、出場チーム選手及びスタッフにもご迷惑をお掛け致しました。

 以上のことから、4回戦以降の開催については、下記の内容に基づき実施したいと考えております。

 

 

●一般の方々の駐車について

・満車になれば駐車をお断り致します。基本的には公共交通機関を利用いただくようお願いいたします。

※近隣の施設等への不法駐車は禁止です。施設利用目的以外での駐車をされると該当施設に多大な迷惑をかけることとなります。

 

 

●校内に進入する校門の限定。

・校内に進入できる校門は正門(坂の上の門。方角は東側)のみとします。当日、西門(坂の下の門)は退場時のみ開くようにし、正門から西門までの一方通行となります。

 

 

●その他

・4回戦の状況に応じて5回戦、準々決勝の施設利用方法を検討するため、再度変更する可能性もございます。

 

 

応援等に足を運んでいただくにも関わらず恐縮ではありますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。